2分くらいだろ

からせるです。ボケ防止にいろいろ書いています。

しわしわ

心がしわしわだよ〜〜

 

たすけて〜〜〜

喜びがない毎日喜びがよ

 

私が何をしたっていうんすか

毎日ちょっとずつサボってるからすか

そうすか

 

でも〜!サボるのは!

どっかで頑張るためで〜!

それって悪いことなんすか!

 

ごめん……

 

でもさ〜…毎日頑張ってたら心なくなっちゃうよ

最近しわしわになってきてんだからさ〜

手に取るようにわかるのよ

自分の心なんで

 

私は私のためにサボるんすわ

ごめんけど

申し訳ねえけど

 

そんで今日もなんとかなったなって

寝るんすわ

 

誰にも何にも謝ることなんてないわな

ただ自分におやすみを言うことの

何が悪いんだってな〜

 

とか完璧に開き直ることもできん奴だが

今日も明日もそういうやつらしく

ぐうたらしていきて〜

 

おやすみ〜