2分くらいだろ

からせるです。ボケ防止にいろいろ書いています。

ささみ

今日はささみとオクラをチンした。

ちっちゃく切って青じそのドレッシングかけた。

安いし美味しい。

 

ささみの筋の取り方が分からなかったので祈りのダンスをしていたら兄がデリッシュキッチンで調べてくれた。

 

もうすでにキッチンバサミをささみオイルでギトギトにしてしまった私に向かって包丁でやると簡単です!と朗らかなナレーション。

意地でもキッチンバサミでやった。

2個で心折れた。

 

ささみって切るとかわいい。

 

 

全然お腹いっぱいにならなかったので

深夜普通にアイスを食べた。

カロリーは時の速さについてこられないので

問題はない、と思う。